関甲信大会 結果

こんにちは!
主務の大久保です。

8/25(日)に長野県塩尻市にて開催された関東甲信越剣道大会に出場いたしました。

結果は、
男子団体、予選リーグ敗退
女子団体、予選リーグ敗退となりました。

男子は、
新潟大・茨城大・宇都宮大の4校リーグで、
初戦の新潟大戦は、前でリードしたものの、後ろで取られ、引き分け。
続く茨大・宇大戦に勝利するも、新潟大と同率となり、全体の勝者数で負けてしまったため、予選敗退となりました。

女子は、
都留文大・横浜市大・筑波大の4校リーグで、
横市に勝利、都留文・筑波に惜敗し、予選リーグ敗退となりました。

個人戦は、
男子は、新井(4年)、渡辺(3年)、
女子は、春山(1年)がベスト16でした。


本大会での反省を次の稽古に活かして
9/8の関東優勝、9/21の関東女子優勝に臨みたいと思います。





コメント

このブログの人気の投稿

新規ブログ開設とHPリニューアルのお知らせ!

令和5年度 新入生歓迎会等

幹部交代!