6/29(土)OB・OG稽古会のお知らせ

こんにちは!

最近、涼しい部屋にばかりいるので、日中の移動がしんどい大久保です笑

なんだか急に暑くなって、梅雨はどこいったの⁉という感じですが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか?


さて、6/29(土)は、OB・OG稽古会となっております!

先生方、OB・OGの先輩方におかれましては、お忙しいところ恐縮ですが、

ぜひ現役学生に稽古をつけに来ていただけると、大変うれしく思います。


6/29(土)のOB・OG稽古会の時間は、

9:00から、学生の基本稽古、

10:00頃から、約1時間地稽古となっております。

場所は、埼玉大学剣道場です。


また、6/22(土)と6/30(日)は、それぞれ練習試合となっております。

6/22(土) 獨協大学・創価大学来場 @埼玉大学

地稽古:12:00~12:30

6/30(日) 東京大学来場 @埼玉大学

地稽古:11:30~12:00

※6/30の練習試合は諸事情により中止となりました。


来月7/7日は、埼玉新人(1,2年男子団体・個人、女子個人)ですので、

それに向けて各自課題を持って、普段の稽古・練習試合に臨んでいきたいと思います!


学生一同、多くの先生・先輩方と稽古できるのを楽しみにしております。

よろしくお願いいたします。



コメント

このブログの人気の投稿

新規ブログ開設とHPリニューアルのお知らせ!

令和5年度 新入生歓迎会等

幹部交代!