6/22練習試合しました!

こんにちは!主務の大久保です!

6/22(土)は、獨協大学と創価大学の剣道部の皆様に、埼大にお越しいただき、練習試合・合同稽古を行いました!


試合のようす

7/7(日)の埼玉新人や8/25(日)に長野県塩尻市で開催される関東甲信越剣道大会に向けて、実戦練習の良い機会となりました。

合同稽古は普段やらない人との地稽古でとても刺激になりました。

今回の練習試合での見つけた各自の課題点を意識して、普段の稽古に取り組んでいきたいと思います!

獨協大学と創価大学の剣道部の皆様、朝早くに遠いところから埼大までお越しいただきありがとうございました。

また、ご指導していただきました先生・先輩方ありがとうございました。


さて、今週末は、6/29(土)がOB・OG稽古会、6/30(日)は東大との練習試合(@埼大)です。

OB・OG稽古会では、7/7の埼玉新人前に多くの先輩方に稽古をつけていただければ幸いです!

お忙しいところ恐れ入りますが、ご都合つきましたら稽古つけてくださいますよう、よろしくお願いします!



合同稽古しました!

第一体育館の半面とってやりました~



コメント

このブログの人気の投稿

新規ブログ開設とHPリニューアルのお知らせ!

令和5年度 新入生歓迎会等

幹部交代!