新規ブログ開設とHPリニューアルのお知らせ!

皆様、 ご無沙汰しております。この度は新入生やOB・OGへの情報発信の強化のために新たなブログと剣道部のHPのリニューアルを行いました。


以前よりHPのリニューアルを考えてきており、そのタイミングをうかがっていたため、最近は「主務日記」の更新が滞ってしまっておりました。

この度のGoogleblogerでの開設を持ってシステムがより効率的で扱いやすい形となりまいしたので、更新の頻度を高めてまいりたいと思います。


期間が空いていた間にも、教育系大会での3位入賞やOGの先輩方の学友剣道大会での入賞などお伝えしたいニュースがたくさんありました!それらの記事はHPにもコラムを用意しておりますので確認してみてください!

今後はNEWSの特性に応じて、ブログやツイッター、インスタグラム、コラム等で発信していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。


埼玉大学剣道部一同

コメント

このブログの人気の投稿

令和5年度 新入生歓迎会等

第55回 関東女子学生剣道選手権大会 結果