第55回 関東女子学生剣道選手権大会 結果

 5月21日(日)に関東女子学生剣道選手権大会が開催されました。

本学からは小林(教育・3)と中村(教育・2)、滝田(教育・1)が出場いたしまいした。

その中で一年の滝田が積極的な技を展開し、3回戦まで進みました。

小林ーメメ 大塩(東洋大)初戦敗退

中村ーメド 吉永(城西国際大)初戦敗退

滝田 コー菅澤(大東大)

滝田 メー田村(共立女子大)

滝田  ーメメ 大石(筑波大)三回戦敗退


本学から全日本出場は叶いませんでしたが、貴重な経験を得る試合となりました。

ご指導ならびにご声援いただきました先生・先輩方ありがとうございました。

コメント

このブログの人気の投稿

新規ブログ開設とHPリニューアルのお知らせ!

令和5年度 新入生歓迎会等