令和5年度 新入生歓迎会等

新入生歓迎会を5月7日に開催いたしました!

当日は「新入生VS上級生」の勝ち抜き試合しました。
ルールは
・女子VS男子の場合には女子選手が一本先取
・引き分けは新入生の勝利
というルールで行い新入生9人VS上級生12人で争いました。引き分けは新入生の勝ちとは言え、数でいえば上級生の方が多いですので、どこまでで新入生に勝利するかも重要なポイントとなりました。

結果は上級生が勝利しました。が、11人目での勝利と新入生の実力を見せつけられる良い試合となりました。


その後は、稽古会を行い多くの先輩に稽古をつけていただきました。またOB総会を挟んだ後にいよいよ新入生歓迎会を行いました。

男子7人(当日は6人)、女子3人の1年生の新入部生が抱負を述べた後に先輩方からお言葉を頂きながら歓談を楽しみました。


ご支援をいただきました先輩方、ありがとうございました。


その他
第1ターム(6月頭まで)は火曜日の授業履修者が多く稽古に参加できない人が増えてしまうため、時間時間をずらして活動しています。稽古にご参加いただける先輩方がいらっしゃいましたら一度確認の連絡を頂ければと思います。







コメント

このブログの人気の投稿

新規ブログ開設とHPリニューアルのお知らせ!

第55回 関東女子学生剣道選手権大会 結果